MORRIE OFFICIAL SITE & FANCLUB【REVERIES】

フォロー

¥1,080~ / 月

会員登録

FC

MORRIE OFFICIAL FAN CLUB 【REVERIES】






「Stream」(LIVE配信)には2種類の配信ケースがあり、予めスケジュールをご案内できる配信の他に、事前のご案内無しで配信が行われるケースがございます。

後者の配信の場合、予め日時などをご案内することが難しいため、配信を見逃さないためにも、配信開始時にPUSH通知を受け取れるアプリのインストールをお勧めしております。

アプリをインストールしていただくことで、LIVE配信の開始とともにPUSH通知が届きますので、配信が開始された事に気がつく事ができるので安心です。

その他にも「Dialogue」(グループチャット)のご参加にはアプリのインストールが必要となりますので、ぜひこの機会にアプリのインストールを行なっていただきますようお願いいたします。


▼ Bitfanアプリのダウンロードはこちらから

App StoreへGoogle Playへ

ページを報告する

コピーしました

有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

MORRIE OFFICIAL SITE & FANCLUB【REVERIES】 ¥1,080~ / 月

会員登録する

コピーしました